top of page

高本道場さんでの柔術インスト最終回

先週日曜日は高本道場さんでのブラジリアン柔術クラスインストラクター最終回でした。

下は10代から上は50代、女性もおられ、日曜夜にワイワイやるのはなんとも言えず楽しい時間でした。 写真の様子でわかると思いますが、ブラジリアン柔術楽しいですよ、おすすめです(笑 同時に、どういった内容にすればより良い内容と出来るか、お伝えする技の内容に間違いはないかなど常日頃から思案する、クラスにおいてケガ等ない様気を付けるなど、責任をもって指導にあたる経験もまた、とても貴重なものでした。 責任を持ち思案し改善を行う事、そして提供したクラスで喜んでいただける事の大きな充実感からスタジオ設立を決意したわけで、私の人生の中で本当に大きなきっかけとなる、大事な大事なクラスでした。

この機会を与えて下さった高本先生と参加された皆様に心から感謝いたします。 私の担当クラスに限らず、高本道場さんは笑顔と真剣さがあふれるとても良い道場です。 東大和市近隣の方でご興味のある方は是非覗かれてみて下さい。 私が担当していた日曜21:30クラスは、2月以降は20:30クラスとして、よりパワーアップした先生方がご担当されます。 https://tkmt-dojo.com/ 日曜クラス、高本道場さんの益々の発展を祈りつつ、 Life Lab小金井も早い段階でたくさんの笑顔をお届けできるスタジオとなる様尽力したいと思います。


~~~~

2019年2月下旬グランドオープン! ブラジリアン柔術/キックボクシングの無料体験・見学予約、 入会について等、どなたでもお気軽にお問い合わせください! 初心者、未経験の方大歓迎です。

Life Lab小金井|ブラジリアン柔術&キックボクシングスタジオ

東京都小金井市前原町3-40-20 小金井ビューハイツ104

090-8319-8135

・駐輪場完備

・レンタル道着/ウェアー完備

・道着/ウェアーキープサービス有

・English guidance and instruction available!

閲覧数:485回0件のコメント
bottom of page