top of page

柔術で充実!

最近ブログ見ていますというお声をいただいたので、慌てて更新中のLifeLab代表でございます(笑、皆様、閲覧有難うございます。 さて、おかげ様で柔術クラスも参加者様が段々と増えてきました! 写真は本日のクラス、バックポジションからのチョーク2種、ディフェンスする腕のさばき方2種、エスケープ2種をやってバックポジション限定スパー。フリーマットは通常スパー、限定スパーされる方、談笑する方(笑、それぞれでお楽しみいただきました。

ある程度人数が増えてくるとコミュニティーとしての楽しさも出てきます。 おかげ様で小金井を中心とした大人の良いコミュニティーが出来てきました。 土日の午前中、あるいは平日夜、仲間と話しつつ、汗をかき、新しい技を覚え、強くなり、といった事に時間を少し割かれてみませんか。 きっと割いたお時間以上の楽しさ、メリットがあります。 キッズクラスを除いてですが、下は中学生から、20代の会員様もおられますので格闘技やスポーツ経験有無、年齢、性別を問わずご興味の沸いた方はお気軽に無料体験をお試しいただければと存じます! 以下、以前に記載した柔術をやるメリットとデメリットとなります、ご参考までに。

ブラジリアン柔術をやるメリット・デメリット③ たくさんのお問合せ、お待ちしております!

-----

見学・無料体験受付中。初心者、女性、キッズ、ミドル・シニアの方大歓迎です!


ブラジリアン柔術/キックボクシングの無料体験・見学予約、入会について等、どなたでもお気軽にお問い合わせください。


Life Lab小金井|ブラジリアン柔術&キックボクシングスタジオ

東京都小金井市前原町3-40-20 小金井ビューハイツ104


090-9319-8135


・駐輪場完備

・レンタル道着/ウェアー完備

・道着/ウェアーキープサービス有

・English guidance and instruction available!

閲覧数:237回0件のコメント
bottom of page