top of page

護身術クラススケジュールのお知らせ


6月中をプレオープンとしておりました護身術クラスですが、だんだんとご興味いただく方が増えてきている状況を鑑み、7月中も参加無料期間として下記のスケジュールで開催いたします。。この期間は会員様以外の方も含めご参加無料といたします。 ご希望の方は初回参加時のみ事前にご連絡の上、お気軽にご参加下さい。 ■スケジュール

 -護身術クラス

   各水曜日 20:30~21:00

   各木曜日 19:20~19:55

 -護身術キッズクラス

   奇数月初回土曜日及び日曜日 9:45~10:30(7月は不開催)  

■服装

  自由。動きやすい服装でお越しください。

■参加方法

  会員様:ご希望日時にそのままお越し下さい。

  会員様以外:初回参加前に申込フォームもしくはお電話(090-8319-8135)にて参加希望の旨ご連絡ください。

■プレオープン後のスケジュール

  反響、ご要望を鑑み、開催日時を決定いたします。

改めてとなりますが、護身の基本は「いかに闘わず、安全に逃げるか」です。

本クラスでは、ブラジリアン柔術の護身術を軸に「危険を未然に防ぎ、より安全に逃げる」「護身術を習う事で、危機に遭遇した際により落ち着いて対処できる」事を主眼においたレクチャーを行います。 クラス内容としては、初回参加者がおられる際は、「危険を未然に防ぐための行動・心構え」、「いざ暴漢と対峙した等、危険に遭遇した際の対処方法」をお伝えし、踏まえていただいた上で腕や胸倉をつかまれた際の対処方法などをトレーニングしていただきました。 今後、後ろから襲われた際は、自分が下になっている体制での逃げ方などをお伝えしていく予定です。

当プログラムを通じ、小金井近隣の皆様の安全な生活に寄与できればと存じます。 皆様のご参加、心よりお待ちしております。

-----

見学・無料体験受付中。初心者、女性、キッズ、ミドル・シニアの方大歓迎です!

ブラジリアン柔術/キックボクシングの無料体験・見学予約、入会について等、どなたでもお気軽にお問い合わせください。

Life Lab小金井|ブラジリアン柔術&キックボクシングスタジオ

東京都小金井市前原町3-40-20 小金井ビューハイツ104

090-9319-8135

・駐輪場完備

・レンタル道着/ウェアー完備

・道着/ウェアーキープサービス有

・English guidance and instruction available!


閲覧数:335回0件のコメント
bottom of page