top of page

来館者様のコロナ陽性判定及び弊スタジオの対応に関するお知らせ

この度弊スタジオ来館者様の1名様がコロナウィルス陽性判定となりましたのでご報告申し上げます。


なお、当スタジオの感染対策内容より担当保険センターからは判明している状況からは濃厚接触者は無しの回答をいただいております。



当該来館者様は、9月15日(水)キッククラスにご来館され、その後9月17日(金)夕刻に発熱されたとの事で当スタジオにご連絡をいただきました。 すぐにPCR検査をされ、結果陽性との事で別途ご連絡をいただきました。


当スタジオは各連絡をいただいた段階で来館中の会員様各位にそれぞれを共有しつつ、17日(金)を休館とし、館内除菌作業を行いました。 また、担当機関に濃厚接触者および対応につき問合せを行い当スタジオの感染対策下において、当日の状況、あわせて来館時から発生までの期間を鑑み濃厚接触者は無し、また当スタジオの対応についても追加で行うべき点は無しとの事で回答をいただきました。 18日(土)より通常営業といたしました。 当スタジオとしましては引き続き感染対策を講じながら、個人情報保護に留意の上で、会員様への共有及び、関連機関に確認しつつ然るべき感染対策をすすめてまいります。 以上、ご報告申し上げます。 引き続きご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。




閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page