top of page

内覧会&フリースパー

というわけで、内覧会、フリースパーを行いました。 多くの近しい方々にご来訪をいただき、また多くのご支援をいただき誠にありがとうございました! 改めまして厚く御礼申し上げます。 告知はすれどもお誘いはしていなかったのでどの位きていただけるかしらと思っていたのですが、三々五々、特に途切れる事なくご来訪があり悲しい思いをせずにすみました(笑、感謝感謝です。 また、期間内にも3名様のご体験をいただき、ブラジリアン柔術、キックボクシングともに「楽しい!」とご満足いただけとても良かったです。 正しいフォームでミットをパンチやキックする事、関節技を使って相手にまいったさせる事、テコの原理で相手より優位な位置に入れ替える事、、ご負担の無い範囲で触りだけですが是非ご体感いただければ普段と違った「楽しさ」を感じていただけると存じます。 さて、本日18日、LifeLab小金井はいよいよグランドオープンいたします。 会員様、ご来訪者様に「楽しい!」を感じていただける、しっかりと質を担保したクラス・サービスを提供する所存です。 引き続きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。 ■写真を、一部のみですが、、 元パラ吉の面々にもご来訪いただけました。撮影は諸事情で画面に写れないとある方。


初のオープンマットはこんな感じでまったり楽しく(笑 当スタジオで初めて汗を流していただいたのはこちらの4名様+私となりました。

同じく小金井で空手を中心にMMA・柔術を提供されている禅道会さんの西川先生、工藤先生、写真NGにて撮影をいただいたT様、そしてたまたま居合わせた小宮山さん(笑



広めの鏡を設置したのは長し目の小宮山さん、鏡越しの小宮山さんをダブルでお楽しみいただくためといっても過言ではありません。


bottom of page