top of page

フォトシュート

おかげ様で体験のお申込みも多くいただいており、誠にありがとうございます。

お問合せの際に「初心者ですが大丈夫でしょうか、、」と伺われる場合が多いのですが、当スタジオがそういった初心者の方に機会提供する事を目的の一つとしており、またお問合せ・ご入会いただく方の8割は未経験の方ですので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

さて、先日の土曜日、ホームページや宣材用の写真撮影を行いました。 幼馴染の知人のプロの写真家さんが仕事を受けて下さり、吉祥寺のジム仲間や地元の友人に集まってもらい、パシャリパシャリと。 私の好きなトーンで、雰囲気を切り取るのが巧みな写真家さんとお見受けし、実際にそのような写真がたくさん出来上がりました。 紹介のみうけつけていらっしゃる写真家さんなので受けて下さり感謝です。 ホームページリニューアルは10日後目標、さあ、やるぞ! LifeLab吉祥寺では老若男女、国籍を問わず、人生にもっと楽しい!をプラスしたい会員様をお待ちしております。 どなたでも、未経験の方も大歓迎です、お気軽にお問合せ下さい!

----

2019年2月18日(月)グランドオープン!


見学・無料体験受付中。初心者、女性、ミドル・シニアの方大歓迎です!

ブラジリアン柔術/キックボクシングの無料体験・見学予約、入会について等、どなたでもお気軽にお問い合わせください。


Life Lab小金井|ブラジリアン柔術&キックボクシングスタジオ

東京都小金井市前原町3-40-20 小金井ビューハイツ104

090-8319-8135


・駐輪場完備

・レンタル道着/ウェアー完備

・道着/ウェアーキープサービス有

・English guidance and instruction available!


閲覧数:387回0件のコメント
bottom of page