top of page

スタジオ制作進行中!

いよいよ!スタジオが出来てきました!

入口からのショットです。 場所はいいものの建物自体は古い物件だったのですが、今回の内装をお引き受けいただいた方が(お名前出して良いかわからないので伏せますが、わかる方にはわかると思います)、とても素敵な入口、そして内装に仕上げてくださいました。


中からのショット。


マットスペースは結構広くとれました。

5m×10m程度で柔術スパーなら多分8組ほどはまわせます、といえば柔術される方なら結構広めのマットスペースだとお分かりになるかと思います。


キックボクシングでもある程度の人数まで気持ちよく動いていただける広さです。

左の壁面には鏡を設置予定ですので、ご自身の動きを目でも楽しみながら汗をかいていただけると思います。

更衣室との仕切りには木材の透かしをいれて入口との統一感を図り、奥側のネイビーの壁 とあわせアクセントとしています。 という事で、御覧の通りかなりスタイリッシュなスタジオとなっています。 私自身はスタイリッシュさはあまり持ち合わせていないのですが(苦笑、私自身もスタジオも、清潔さを心がけて会員様に提供してまいります。 また、会員様に「楽しんでいただく」、ここをブレずにしっかりフォーカスする事でスタジオと私自身なりのスタイルを作り上げたいと思います。 作成いただく箱のスタイリッシュさに、清潔さ、自分なりのスタイルをのせて柔術の価値を高める事で、よりよいサービスを提供するとともに、内装を手掛けていただいた方への恩返しもしていきたいと思います。 それでは皆様、ここからさらにどうなるか、出来上がりを楽しみにお待ちください!

2019年2月プレオープン予定! 無料体験・見学予約受付中、その他ご質問もお気軽にお問い合わせください! Life Lab小金井|ブラジリアン柔術&キックボクシングスタジオ 東京都小金井市前原町3-40-20 小金井ビューハイツ104 contact@lifelab-koganei.com

090-8319-8135 ・駐輪場完備 ・レンタル道着・ウェアー完備 ・道着・ウェアーキープサービス有 ・English guidance and instruction available!

閲覧数:230回0件のコメント
bottom of page