top of page

キックボクシングクラス好発進!

たくさんのお問合せ誠にありがとうございます。 無事キックボクシングクラスがスタートし、先週は3名様の体験をいただき、先々週ご案内差し上げた1名様とあわせ4名様のご入会をいただく事ができました。 今週も現在4名様の体験お申込みをいただいており有難い事にとても良いスタートを切る事が出来ました。 ご入会者様は元より、関係各位に厚く御礼申し上げます。 写真は現在キッククラスを担当いただいている左が新田インストラクター、右が栗秋インストラクターです。

御覧の通り代表の私が提供できていなかった若さ、イケメン要素を一気に担保できました(笑


お二人ともお若いですがクロスポイントのメソッドによる丁寧な指導で大変ご好評をいただいております。

充実のインストラクター陣が提供するキックボクシングの楽しさを是非ご体験下さい。


また、お問合せ時にご質問いただく事が多いのですが、お申込みいただく方のほとんどが未経験の方ですのでお気軽にお申込みいただければと存じます。 たくさんのお問合せ、お待ちしております!

-----

2019年2月18日(月)グランドオープン!

見学・無料体験受付中。初心者、女性、ミドル・シニアの方大歓迎です!


ブラジリアン柔術/キックボクシングの無料体験・見学予約、入会について等、どなたでもお気軽にお問い合わせください。


Life Lab小金井|ブラジリアン柔術&キックボクシングスタジオ

東京都小金井市前原町3-40-20 小金井ビューハイツ104

090-8319-8135


・駐輪場完備

・レンタル道着/ウェアー完備

・道着/ウェアーキープサービス有

・English guidance and instruction available!


閲覧数:473回0件のコメント
bottom of page