top of page

キックボクシング

というわけで、本日はキックボクシングの体験ご案内に対応出来る様、私自身復習も兼ねて所属ジムであるクロスポイント吉祥寺のキッククラスに参加してきました。



しっかりした指導のもとで行うキックは、楽しく汗がかけて良いですね。 これは間違いなく痩せると思います(笑 時間や回数を決めてミットやサンドバッグを叩く事が多く、インストラクターがしっかりコントロールしながら参加者をプッシュも含めたコントロールがしやすいのは柔術と違った一つの特長だと感じました。 また、柔術とは違った筋肉を使うので、両方やるとクロストレーニング効果が高いのも実感できました。 そして、女性の参加者がとても多かったのですが、Life Labとしても女性がご参加しやすいよう意識して運営を行っていきたいと思います。 キックボクシングについては、私はアマで3戦ほど経験があるのみなので、外部のしっかりしたインストラクターの方を招聘予定です。 発表を楽しみにお待ちください!

2019年2月初旬プレオープン!

無料体験・見学予約、入会について等お気軽にお問い合わせください!

Life Lab小金井|ブラジリアン柔術&キックボクシングスタジオ

東京都小金井市前原町3-40-20 小金井ビューハイツ104

090-8319-8135

・駐輪場完備

・レンタル道着/ウェアー完備

・道着/ウェアーキープサービス有

・English guidance and instruction available!

閲覧数:302回0件のコメント
bottom of page