top of page

【お知らせ】キッズクラスご父兄参加無料とします



キッズ会員様のご父兄については1名様に限りキッズクラスの参加を無料とさせていただきます。

ご参加によりお子様とのコミュニケーションの場としていただく、あるいはお子さまのみのご参加でお子様の自立を促していただく、ご家庭の方針に沿った形でお子様の成長を見守っていただければと存じます。 また、ご自身でも柔術もしくはキックに触れる事で、学ぶ楽しさや運動不足解消にお役立ていただけますと幸甚です。 約1か月の開催を経て、親御様のご参加有無が両方あってもクラスとして成立する感触を得て上記の形とさせていただきました。 参加人数が増えてきた際は年齢あるいは親御様の参加有無での整理をする予定です。 お子様の成長とあわせ、ご家庭のライフスタイルに当スタジオのブラジリアン柔術やキックボクシングを加え、より話題や笑顔をより増やしていただけますと幸甚です。 体験、ご見学は無料です、是非一度お気軽にお試し下さいませ!

-----

2019年2月オープン!

見学・無料体験受付中。初心者、女性、キッズ、ミドル・シニアの方大歓迎です!

ブラジリアン柔術/キックボクシングの無料体験・見学予約、入会について等、どなたでもお気軽にお問い合わせください。

Life Lab小金井|ブラジリアン柔術&キックボクシングスタジオ

東京都小金井市前原町3-40-20 小金井ビューハイツ104

090-9319-8135

・駐輪場完備

・レンタル道着/ウェアー完備

・道着/ウェアーキープサービス有

・English guidance and instruction available!

閲覧数:112回0件のコメント
bottom of page