top of page

看板設置

看板設置、多くの方の目に届きますように。


作ってみてわかったのですが、まずA1はデカい(笑


また、ディスプレイ上だと見えやすかったのですが、実物だともう少しロゴとサービス内容のフォント太くしても良かったな、と。

逆光もあるので見えやすくしないとダメですね。


背景暗めのブルーグレイ、フォント白は結果オーライですが逆光の中でも見えやすく良かったです。ただ夜は見づらいかな。 ターゲットとするお客様からの見え方もイメージしながら、フォント調整しないとですね、色々と勉強になって楽しいです。 裏側は全部英語の記載にしました、日本語がわからない方にとって来やすいスタジオもまた目指します。 小金井近隣の国際交流を盛んにする場としていくつもりです。


入り口はこんな感じです。

カフェやヘアサロンかと聞かれるそうですが、格闘技のスタジオです(笑 -----

2019年2月下旬グランドオープン!


ブラジリアン柔術/キックボクシングの無料体験・見学予約、 入会について等、どなたでもお気軽にお問い合わせください!

初心者、未経験の方大歓迎です。


Life Lab小金井|ブラジリアン柔術&キックボクシングスタジオ

東京都小金井市前原町3-40-20 小金井ビューハイツ104

090-8319-8135


・駐輪場完備

・レンタル道着/ウェアー完備

・道着/ウェアーキープサービス有

・English guidance and instruction available!

閲覧数:109回0件のコメント
bottom of page