ブラジリアン柔術クラス、キッズクラス休講に関するお知らせ(4月12日(日)まで)

各位 平素よりご厚意賜り厚く御礼申し上げます。


昨今のコロナ感染状況や競技特性等を鑑み、ブラジリアン柔術、キッズキックボクシング、キッズ柔術の各クラスにつき4月12日(日)までを全クラス休講とさせていただきます。


また、キックボクシングクラスにつきましても週末の各クラスを休講とさせていただきます。


直前のご案内となりました事深くお詫び申し上げます。


また、一旦上記措置といたしますが状況により別途ご案内差し上げることとなりました際はあわせてご容赦くださいませ。 当該期間における月会費は次回引落の際に差引きます。 また、プライベートレッスンでのご対応等検討しており、確定の際は別途ご案内差し上げます。 改めまして、直前のご案内となり申し訳ございません。 会員様各位におかれては感染予防に留意し健康にお過ごしください。 ご理解・ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この度弊スタジオ来館者様のうち2名様がコロナウィルス陽性判定となりましたのでご報告申し上げます。 当該来館者様は、1名様は8月9日(火)に来館され、13日土曜日に体調悪化、もう一名様は8月12日(金)および8月13日(土)来館し、13日(土)に体調悪化され、それぞれPCR検査にて陽性判定となりました。 当スタジオではご連絡をいただいた段階で個人情報保護に配慮しつつ会員様各位に共有をし、健康推移観察