はじめの一歩

最終更新: 2019年1月2日


はじめまして、「Life Lab 小金井」代表の加留(かる)と申します。 武蔵小金井駅南口より徒歩4分の場所に、主にブラジリアン柔術とキックボクシングを通して、会員の皆様が「人生をより楽しむ」お手伝いをするスタジオを構えるべく日々奮闘しております。 簡単に自己紹介をしますと、私は社会人経験がおよそ20年ある、小金井市在住の、ブラジリアン柔術黒帯保有者で2児の父、です。 ブラジリアン柔術のインストラクターを行う中で、生徒の皆さんに喜んでもらう事に大きなやりがいを感じ、42歳にして脱サラし自身のスタジオを持つと決断するに至りました。 スタジオのコンセプトは、先述の通り「人生を楽しむ」、そのお手伝いをする場所である事です。 皆様が、そして私自身がより楽しい人生を模索する場として、「Life Lab(ライフラボ)」、人生の研究所と名付けました。 汗をかいてストレス解消をする、ダイエットをする、会社や家庭と別のコミュニティーを持つ、上達する過程を楽しむ、強くなる、、、皆様が楽しいと思う方向で当スタジオをご利用いただければこれ以上ない幸いです。

スタジオは2月初旬のプレオープン、2月中旬~下旬にかけてのオープンに向け動いております。 ホームページ制作は業者に投げる予定でしたがいい会社が見つからず、私自身がオープンまでブログ更新と平行して制作をすすめますので、時間がない中で作る過程も楽しんでもらえたらと思います(笑 それでは皆様、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

0回の閲覧

Copyright (C) ​Life Lab Koganei All rights reserved