お知らせ:即入会割、シェア割開始のお知らせ

先週も4名、今週も今のところ3名のご入会がありました。 たくさんのお問合せ誠にありがとうございます。 写真はキッククラスの風景です。始まってまだ3週間経っていないのですが既に参加者も増え活気がでてきました。 現在のところキックのご入会者様はなんとほぼ全員が女性で、初心者の方となっています。 女性の方が入りやすい環境はしっかり守りつつ、男性の初心者の方も入りやすい工夫も行っていきたいと思います。



さて、キャンペーンの件ですが、既に体験やご入会をいただいた方にはご案内しておりましたが、検討の末割引制度として行う事といたしました。期間の定めがないので景表法の兼ね合いでキャンペーンではなく〇〇割とします。 既にご入会いただいた方、入会手続き中の方にはバックデートでの適用でご案内さしあげましたが、万一漏れがありましたらお伝えください。 内容は下記の2つとなります。


①即入会割   無料体験を行っていただいた後に、入会の意思がおありの際はそちらを表明いただく事で入会金を50%オフといたします。 ②シェア割   現在ご案内を固め中ですが、お持ちのSNSアカウントにおいて指定のハッシュタグを追加し公開いただく形で当スタジオの周知にご協力いただく事で入会金を50%オフといたします。  ※SNSアカウントをお持ちでない方には別方法のご案内を差し上げます。 単純に単価を下げるのも望ましくないという考えから、当初は入会金をそのまま頂戴しておりました。 しかし、例えば柔術会員様の場合、2か月分+入会費に加え道着の費用となるとある程度以上興味がある方にとってもハードルが高くなってしまう感触がありました。 そうなると多くの方に楽しんでいただくという趣旨と離れるのと、収支的にも却ってマイナスになると判断し、入会金を免除する割引制度を開始する事としました。

さて、内容についてですが、現在主流のフォーマットは私の中では違和感があるところがあり、どうしたものかと思案しました。 ※他道場様がやられているキャンペーンに対してどうこうでは全くありません、あくまでこのスタジオで行うにあたっての私の中の感覚の話です。 ・いついつまでなら入会金オフ  ⇒期間外に入会いただく会員様と不平等がある中で、ある期間の入会であったか否かで差ができるのが、私の感覚では根拠が弱い。

・●ヵ月以上は在籍必須  ⇒ご案内の際の補足説明で却ってマイナスの印象と思われる(説明しないというのは当スタジオでは行わない。景表法に係る総付け基準対策なら正しい対応なわけですが。。)。 という事で、何かをしていただき、リターンとして入会金を免除させていただくという形で割引対象、非対象との方との整合性をとり、且つ双方にメリットがある形という事で先述の内容といたしました。 期間ですが、スタジオのキャパに対しある程度限界が見えてきた際に、ジャンル・性別等でわけて終了させる想定です。効果が全くない際も終了させますのでその際はご容赦下さい(笑


それでは、改めまして沢山のご応募お待ちしております!

-----

2019年2月18日(月)グランドオープン!


見学・無料体験受付中。初心者、女性、ミドル・シニアの方大歓迎です!

ブラジリアン柔術/キックボクシングの無料体験・見学予約、入会について等、どなたでもお気軽にお問い合わせください。


Life Lab小金井|ブラジリアン柔術&キックボクシングスタジオ

東京都小金井市前原町3-40-20 小金井ビューハイツ104

contact@lifelab-koganei.com

0120-400-459


・駐輪場完備

・レンタル道着/ウェアー完備

・道着/ウェアーキープサービス有

・English guidance and instruction available!


#小金井

#Koganei
#武蔵小金井
#武蔵野
#東小金井
#武蔵境
#ブラジリアン柔術
#BrazilianJiujitsu
#BJJ
#キックボクシング
#Kickboxing
#フィットネス
#fitness
#エクササイズ
#格闘技
#MartialArts
#ボクシング #ボクササイズ #ダイエット #Lifelab
#ライフラボ
#CrossPoint
#PARAESTRA
#人生をもっと楽しく

Copyright (C) ​Life Lab Koganei All rights reserved