【重要】受講希望者様向け一部再開のお知らせ(6月1日より。受講希望者のみ要返信)

平素よりご厚意賜り厚く御礼申し上げます。


先日の政府による緊急事態宣言解除を受け、当スタジオも6月1日より一部開館したいと存じます。

ただし、再開を望む方もおられる反面、諸々の理由で来館が難しい/希望しない方もおられる旨も承知しております。

そのため当スタジオとしては、一旦下記2つより選択いただける形で一部再開とします。

①来館ご希望の方は通常通り来訪いただき、会費のご請求も再開。

②まだ来館を望まない方は引き続き休会扱いとし、会費のご請求も無し。

その後状況をみて以前と同様の一律での再開の形といたします。

つきましては、

【重要!】来館希望の方はその旨をメールにてご連絡願います。

※現時点で来館を希望されない方はご連絡いただく必要はありません。

※月中での再開希望も承ります。 その際は6月会費は日割りにてご請求いたします。


再開にあたっての現時点での基本方針は下記となります。

状況をみつつ流動的に変更する旨ご了承下さいませ。

【会員様へのお願い】

・参加者把握のため来館の際は記入用紙にお名前をご記入ください。

・来館前に体温を測り、あわせてご記載願います。

・来館時、および退館時にうがい手洗いをお願いします。

・体調不良、コロナウィルス感染の疑いがある方、同居人様で同様の状態がある方は来館をお控えください。

・クラス参加時はマスクの着用をお願いします。恐縮ながらマスクはご持参をお願いします。

・初期段階では、1クラスのみの参加としていただきます(状況をみつつ徐々に開放) ・万が一コロナウィルス陽性となりました際は、必要な共有を行うため、個人情報は秘匿厳守しますので加留までご連絡ください。

【クラス運営に関して】

・感染対策を講じた上で運営いたします。下記が実施案です。

 ークラス時間を10分短くし、換気及び除菌を行う。

 ー人数次第で再開延期、キックインストラクターを曜日により加留が代行、あるいは参加人数上限を設定。

・キッズクラスに関しては参加希望人数、その他状況を鑑み再開を判断します。

・柔術にて過去出稽古にこられた方は参加OK(参加ルールは会員様同様順守いただく)、そちらを除く新規の出稽古は禁止。

【都の解除ステップと関連しての対応】

・大枠で下記の形で対応を想定しています。

 6月1日時点ではステップ2が予定されているそうです。

 -ステップ1

  接触を禁止した状態でのクラスを実施。柔術ではスパーリング、技の打ち込み等を禁止、キックでは対人のミット、マススパー等接触の禁止。

 -ステップ2

  ステップ1に加え柔術では技の打ち込み、キックでは対人ミット等の解禁。

 -ステップ3

  ステップ2に加え柔術ではスパーリング、キックではマススパーの解禁。 【無料オンラインクラスに関して】 ・5月末にてクラスは一旦終了とさせていただきます。来館を希望しない方で受講希望の方はご連絡ください。 以上となります。


それでは、多くの皆様に会えるのを楽しみにしております! ご検討及びご対応の程宜しくお願い申し上げます。




0回の閲覧

Copyright (C) ​Life Lab Koganei All rights reserved